ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

秋ですよね

2009.10.09
昨日、台風の中、街を車で移動中、ふと、街路樹を見ると、紅葉している。
そういや、先日、ついに暖房を入れてしまった。
最高気温20度にならないと結構寒いものですよね。

今日の食卓にはおでんが。
もう、すっかり秋じゃないですか!

味覚、視覚、そして、聴覚ではスズムシの声、臭覚は収穫ならずとも、付近の田んぼでは刈り入れ作業に追われている様子。そして、触角。手先がカサカサになってきませんか?
こうやって、PC叩いていても夏の感触と違うもの。

五感を通して、秋を感じる毎日です。


click人気ブログ集まれ~!
ふと感じた「秋だなぁ~」の瞬間★click

我が家のこだわり味噌汁レシピ♪click


テーマ : なんとなく書きたいこと。。

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

