ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

ファミマ・ドット・コムでDVDがポイント10倍!!!

2009.10.08
ファミマ・ドット・コムはかなりお世話になっているのですが、今、DVDポイント10倍キャンペーンを実施中なのだそうです!

確かに、DVDはファミマで買ったことなかったかも。
なんとなく、DVDは専門店がいいかな、とか思っていました。
書店で買うこともしばしば。気に入ったら、その場で・・・と流れに乗って買ったりしました。

でも、ポイントが10倍なら!
それに、ネットでなら、じっくり選べますよね。

ファミマなら、店頭受け取りなので、支払いもその場でできるのがいいところ。
キャンペーン期間は、9月29日(火)~10月26日(月)の28日間なので、結構いそがなくちゃいけないかもっ!汗とか

最近出たばかりのDVDにしようか、それともあの思い出のDVDにしようか、迷うところです。
でも、やっぱりいつまでも持っていたい、そんなDVDを探してみようと思います!kao03

スポンサーサイト

テーマ : DVD情報

ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

