ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

尊敬する人

2009.10.06
最近、特に考えるのだけれど、先祖、ってやっぱり偉いのかな、って思うのよね。
お彼岸の頃、いろいろあって、それでも無事だったのが不思議なくらいだったのだけれど、きっと先祖たちが頑張ったんじゃないか、なんて思うのよ。

それから数日経って、伝説のお札の話が親戚との話のなかから出てきたのね。
それ、ってビックリするのだけれど、効果抜群なの。

ネコが脱走したときに使うお札!

戻ってくるのよ~。
それを教えたのが、曾曾祖母らしいのだけれど、きっと、その前から使われていたに違いないのよ。

尊敬したわー!


テーマ : ひとりごと。

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

