ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、バスの運転手さんが・・・

2009.09.12
かなり長い間一人で仕事をしていたので、睡眠にはかなり気をつけていました。
特に出張時には、寝坊なんか厳禁!
絶対にしてはいけないので、いつも目ざまし時計+ホテルのモーニングコールは欠かしませんでした。

そんな私でも、学生の頃は寝坊して、バスや電車の駅を乗り過ごしてしまったことがありました。
あれはビックリしますよね。

一度なんか、バスで終点まで行って、そこで目が覚めたんです。
そうしたら、運転手さんが、「どうせ、いつもの停留所で下せばいいと思ったから起こさなかったよ」なんて言ってましたー!
うわ~~~!kao05
あの時はすごく恥ずかしかったですよ。
だって、バスの終点で私一人なんだもの。
ああいうことがあるんですね。
電車では新幹線で、というのがありました。汗

スリープトラッカーは、その人の睡眠サイクルを検知して、最高の目覚めをうながしてくれる目覚まし時計
また、PCにつなぐと自分の睡眠サイクルを知ることができ、不眠の原因なんかを究明するのに役立ちそうですね。

寝坊しないように、キチンと自分の睡眠サイクルをコントロールしたいですね!kao03





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ : 健康管理

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。