ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

あのマッサージチェアがおしゃれにー!

2009.09.08
以前紹介した、パナソニックマッサージソファ
たくさん、色があって、オシャレで、それだけでもインテリアとして画期的だったのだけれど、今度は、有名マガジンとのコラボでできたオリジナルカバーバージョンが登場!!!

an・an、クロワッサン、e'clatの3マガジンとのコラボレーションはそれぞれにこだわりがあって、どれも素敵なのです!3はーと
特に私が気に入ったのはクロワッサンのマッサージソファ



ちょっとわかりにくいかな?
実は、リネンなのです~。
私、無類のリネン好きなんです!はーと
模様のCはクロワッサンのC。

an・anのフェミニンな柄、黒田知永子さんデザインのe'clatのシンプルなデザインも素敵ですね。

 

体験スポットは青山ブックセンター、ツタヤ横浜みなとみらい店、羽田のANAラウンジに!
このマッサージソファ、素敵です・・・。
もうすぐ、敬老の日だものね。
素敵なプレゼントにもなりそうです!プレゼント

テーマ : 電化製品

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

