ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

必勝!中学受験!

2009.08.28
私も中学受験しました。
小学校のうちから、塾へ通い、中学受験
この学校に合格したことが、そののちの人生に大きく影響した、と今でも言えます。

でも、よく、親は当時何も言わなかったなぁ、って思うんです。
よくよく思い起こせば、自分から勉強していました。
塾の選択は親でしたが。

親もいろいろ悩むと思うんです。
微妙な年頃だし、どんな声をかけてあげたらいいのか、どんなことが合格につながるのか、などなど。
そんな親のための受験本です。

中学受験 勉強方法

もし、不合格でも高校で挽回できる。
大学で挽回できる。
人生には多々のチャンスがあるはずです。

一読して、まずは親の肝を据えましょう!さくら

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

テーマ : 中学受験

ジャンル : 学校・教育

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

