ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

お盆も終わり・・・

2009.08.25
みなさんはお盆、どうやって過ごしましたか?

私はいつものように、お墓参りをし、親戚の家へ行き、そして自宅でものんびり過ごしていました。
お盆、っていうと、親戚間でのもめごととか起きるので、とっても憂鬱なのですが、一応、調べ物をして、法律関係の知識をインプットしたりしました。

のんびり、じゃないですよね、これ。汗

なんかね、お盆、って御先祖様の霊が戻ってくる、っていうじゃないですか。
お彼岸は戻ってこないけれど、お盆は戻ってくる。

だからこういう心配事の処理を指示されちゃうんじゃないか、って勝手に思っています。

そして、今年できなかったのが、ナスとキュウリの乗り物作り!
日照不足のせいか、いい形の野菜が無いんですよね。
だから、作らなかった。

もしかしたら、帰れなくてまだいるかもしれない・・・。
いいけど。kao03

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

