ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

地球を守る!

2009.08.19
あの、靴のティンバーランドがWebでECOアクション!!!

ティンバーランドと言えば、あの、カッコイイ革のブーツが有名ですが、そのブーツは今や、アウトドア用としては確固たる地位にある、と言えるかもしれません。

だからこその、ECOアクション!!!

地球で遊ぶ人間たちが自ら地球を壊してはならない。
地球を守るべく、立ち上がった、ということでしょう。

あなたがすでに行っているECOアクションや、これからしようと思っていることを書いて応募するだけですよ!

私も、自転車を使うことや、ゴミ拾いを実施したことなどを書いて応募してみました~。
結構やっていること、ってあるんですよね。
エコバッグだっていいんです。マイ箸だってエコですよね。
エアコンをなるべく使わない生活や、体にいいもの、自然にいいもの、いいこと、どんどん書いてみてください。
書き出してみると改めて「やろう!」という気がわいてきます!

西表島のECOツアーや、ティンバーランドのカッコイイ靴が当選するかも!

Let's ECOアクション芽

テーマ : 自然の中で

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

