ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

ラーメンの中のストーリー

2009.08.03


たかがラーメン。されどラーメン。
美味しいから、生まれたミニストーリー。

明星食品一平ちゃんにはそんな美味しさがあったのかもしれない。



キャバ嬢と不景気なリーマン。
一平ちゃんが美味しかったから、二人は一緒にアフターに。
そこで知った真実!kao05

これもまた、一平ちゃんのせいなのだろうか・・・。

そして、この話には続きが。
アフターストーリーでは、意外な結末が!!!

・・・それにしても、「かわいい」一平ちゃん、って誰かしら!?
いや、どんな顔してるのかしら、ってそっちの方が気になりました!汗あせ



続きは一平ちゃんのサイトで。kao03

・・・そっか、「彼」が一平ちゃんかぁ。はーと

テーマ : こんなわたしたち

ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

