ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

がん、と闘おう!

2009.08.02
今の時代、「がん」と言われても、以前のような驚きが感じられないくらい身近な病気になりましたよね。
日本では二人に一人ががん、なのだそうです。

私の周りを見渡しても、かなりいます。
亡くなった親戚もこのところ多いです。

がんはこんなにも多い病気なのに、特効薬もなく、新薬もなかなか試すことができない病気。
今、この時もがんで苦しんでいる人がいる、と思うと、何かできないものか、と本当に焦る気持ちになります。

そんなときに出合ったのが、リボン検索
ツールバーをインストールして、検索するだけでがんの新薬を普及させるための募金ができるというもの!
私も早速インストールしました。

早くがん患者さんのために何かできるとうれしいです!はーと
スポンサーサイト

テーマ : ガン治療

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

