ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉っぱのフレディ

2009.08.02
異常気象の牙は確実に私たちの身近に迫っていますよね。
最近の気象は特にそうです。
年々おかしくなっていること、私たちは身をもってわかっているはず。

でも、何もしていない人は多いのではないでしょうか?

GrowLeafのプロジェクトは植林3万本を目標に作られました。
これは国内外に及んでいるのですが、いまだに200本くらいの数にしか至っていません。

CO2削減、自然を取り戻すためには、こういった活動も必要ですが、次の世代へ引き継ぐ「教育」も必要です。

葉っぱのフレディ はその「教育」の一環。
すでに、絵本などは作っているのですが、ミュージカルなら、小さなお子さんにも楽しんで学んでいただけるのではないでしょうか?

公演は現在も開催中。

東京公演:東京厚生年金会館 8月18日
大阪公演:サンケイホールブリーゼ 8月14、15日
京都公演:京都芸術劇場 春秋座 8月12日
熊本公演:崇城大学市民文化ホール(熊本市民会館) 8月5日
大分公演:大分文化会館  8月6日
鹿児島公演:鹿児島市民文化ホール 8月6日
宮崎公演:宮崎市民文化ホール 8月9日
牛久公演:牛久市生涯学習センター文化ホール 8月23日
所沢公演:所沢市文化センターMUSE・マーキーホール 8月28日

となっています。
夏休みの今、お子さんをつれて、もう一度、緑の大切さを意識してみませんか?芽
スポンサーサイト

テーマ : エコロジーライフ

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。