ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

気になる顔

2009.07.29
最近、選挙が近い、っていうんで、いろんな政治家の顔がテレビに出ているのだけれど、民主党の議員の顔、ってどれもくどくないですか?

まず、鳩山の顔はなんでしょう?
以前は宇宙人、なんて言われていたそうですが、そういう問題じゃなくて、どうして弟とあんなに違うんだろう、とか、眉毛は描いた方がいいんじゃないか、とか、心配になる顔なんです。
その分、奥さんの顔がくどいワケで、それこそ、本当の顔を見たいくらいですが・・・。

そして、岡田!
フランケンですかー!?

自民党も麻生のまがりせんべいを筆頭に、結構面白い顔揃ってますよね・・・。

ま、政治家にはそんなにイケメンを期待するのもアレですが、一応あの方たちはあの方たちでカメラを意識して生活しているわけですよね?
本当の顔が見たい、っていうか、本当の腹のうちをみたい、ってところですよね。笑


テーマ : ひとりごとのようなもの

ジャンル : 日記

タグ : 衆議院選挙
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

