ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

花火とアイスクリーム

2009.07.27
毎年見に行く花火大会。
その会場のすぐ近くにアイスクリーム屋さんがあるんです。

必ず、と言っていいほど、花火大会の日は雨が降るのですが、その帰りには必ずここへ。
手づくりのアイスクリームが大人気で、列ができるほど!

その中でも、紅茶のアイスクリームが私は大好き!
何が好きか、って香りがいい!
そして、程よい口どけ感。

近所にかなり美味しいジェラート屋さんがあるのですが、ジェラートとアイスクリームの差、ってこの辺なんですね。
柔らかいジェラートに比べて、ちょっとシャキシャキ感の残るアイスクリームが私は好きです。


テーマ : 日記

ジャンル : 日記

タグ : 花火大会
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

