ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

夏の思い出はデジプリで!

2009.07.22
夏は特に思い出作りができる季節ですよね!
私は毎年夏になると、猫を自転車に載せて散歩します。
その写真、たまっているのですが、なんとかアルバムにしたいなぁ、って思っていました。
いろんな会社がフォトアルバムサービスを提供しているのですが、デジプリを知ってからはこれが一番かも!と思えるようになってきました!

WebアルバムはDigipri(デジプリ)で!

まず、編集ができて、自分のアルバムをWeb上に残せます。
そして、なんといっても、フォト蔵や、YahooPHOTOSなんかと提携を組んでいるので、すっごく楽!

さらに!自宅まで配達してくれるので、いちいちコンビニやカメラ屋さんに行く手間も必要ありません!
高画質でやってくれるので、そのままおまかせができる、っていいですよねぇ~。

今日は皆既日食がありましたよね。
洋上や海外で素晴らしい写真を撮られた方も多いと思います。
そんな写真なら、大きく高画質でプリントアウト!
自宅に飾りたいですよねぇ~。
テレビで見ていても神秘的で素敵でした!

デジプリ、使えます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真

ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

