ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.07
いまどき、就職、再就職でも、TOEIC600点以上は必要、と言われています。
でも、「最低」600点ですものね。
満点に近い数字を叩き出したいところ!

そこで、今、話題のスピード英語学習法ブレインラーニングを試してみました。

見るだけ、の学習法です。(聞くだけじゃないです)

すると、確かに、イラストや文字(スペル)もスラスラとイメージできるようになるんです。
ある程度の英語力を持つ方ならもちろん、そうでない方も、なるほど!とわかる仕組み。
日本語は一切ありません。

不安ですか?でも、英語の場面を英語で考える訓練、って必ず必要になると思うのです。

私も、英語圏ではありませんが、しばらく、海外で生活をしていました。
すると、現地の言葉で思考するようになり、自然と言葉を覚えるようになるのです。
ただ、これだけだと、スペリング力不足になります。

だから、こういうDVDを使った、スペリング力アップにもつながる学習法、ってとっても効果的だと思います。
続けてやってみよう!と絶対思うはず!!!

image1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : TOEIC

ジャンル : 学校・教育

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。