ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
2010.01.27
いろんな動画サイトがあって、いろんなソフトがあふれているけれど、好きな動画、何回も見たい動画はPSPやiPhone、携帯なんかで持ち歩きたいですよね!携帯 ピンク

例えば、コメントが楽しいニコニコ動画をダウンロードして、それを持ち歩くのもいいし、ここでしかない!という、youtubeをダウンロードして持ち歩くのもいい!

チューブとニコニコ、録り放題2はそんな持ち歩き動画に特出したソフト。
名前の通り、Youtubeもニコニコ動画もOKだけれど、他にも、AmebaVision、dailymotion、FlipClip、Woopie、みなくるビデオ、Googleビデオ、PeeVee.TV、eyeVio、ワッチミー!TV、fooooo、Baidu 百度…等たくさんの動画サイトから動画をDLできちゃうのです!

こんな便利なソフトがあったなんて!
早速コレクションしなくちゃ!汗とか

チューブとニコニコ

テーマ : 動画

ジャンル : コンピュータ

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

