ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
2009.06.30
古いVHSテープ、たくさんあるお宅も多いかと思います。
我が家にもたくさん!
しかも、レンタルさえされていない昔の映画とか・・。

V-3.jpg

そんなVHSに残っているもの、やっぱりブルーレイやDVDに残しておきたいですよね。

VHStoDVDは簡単にVHSからDVDダビングができるツール!
しかもブルーレイやiPodやPSPにも対応していて、YouTubeへの投稿もすぐにできちゃう!

V-1.jpg

高度な編集も可能、というツールだから、心強い!!

VHSに残しておいたものが見られなくなるまえに、この際、メディア、一新しませんか?
とりつけもPCを経由して、ガイダンスに沿ってできるので本当に簡単!
大事な家族の思い出、映画、コレクションの数々をいつまでも見られるように。

V-2.jpg

テーマ : 役立つツール

ジャンル : コンピュータ

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

