ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.31
ちょい寝カーとは、これです!



もう、見かけた方、いらっしゃいますか?
おしゃれなインテリアショップIKEA(イケア)が自分に合った眠りを提案する、眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにキャンペーンで使われている専用カーです。キラキラ

このキャンペーン、すでに1月23日から始まっているのですが、このちょい寝カーは、関東、関西の主要スポットに出没するようです。

眠りのソムリエ、「ネムリエ」なる方があなたにピッタリの枕、掛け布団、マットレスを提案してくれます!

まず、枕。とっても重要で、なかなか見つからないですよねぇ。
私もいくつも持っているのですが、なかなか熟睡できない。

そして、掛け布団。重すぎず、適度な重さで適度なあたたかさ。
これが必要です。

マットレス。これもなかなかいいのが無いものですよねぇ。

豊富な商品量を誇るイケアだからこそできる、ピッタリの寝具をそろえてみたいものです。kao03

スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!?

ジャンル : ライフ

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。