ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.30
時間が無い時に作るパスタがあります。
パスタを茹でる時間は普通8分ですよね。その間にできます。
お湯を沸かしてパスタをゆでている間、フライパンに1人前(10×10×1cm厚さ)のゴルゴンゾーラチーズをごくごく弱火で溶かします。
茹であがったパスタを水気を切って、そのままフライパンに入れ、かきまぜ、黒コショウをたっぷりふりかけて出来上がり♪
くれぐれもゴルゴンゾーラチーズ(青カビチーズならなんでもいいのですが)を焦がしたり、しないようにごくごく弱火で溶かすのがコツです。
できたらスパゲッティではなく、ショートパスタ(マカロニみたいなの)の方がいいです。
最近は早ゆでタイプのショートパスタも売っているので、これで出来上がり♪
ワインなんかがあったら最高のメインディッシュとなります。

モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 岩手 click
→秋の行楽シーズン前に
スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ

ジャンル : グルメ

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。