ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
2008.08.28
ロイヤルアーク甲南町ハウスのHPを見て、そうそう!と思わず言ってしまいました!
仕事の関係上、神戸に行くことが多かったのですが、この辺は神戸・大阪の二つの都市を楽しめる場所なんですよね!

東灘区 マンション

阪急とJR、二つの駅もあって大阪までなんか本当にすぐ!
それにおしゃれなお店もたくさんあるんですよねぇ。
意外と神戸、ってインド人が多いんですって!
そんなちょっとが異国情緒もある神戸、っていつ行っても素敵だな、って思っています。

岡本 マンション

ロイヤルアーク甲南町ハウスは阪急神戸線岡本駅から徒歩10分。
JRなら摂津本山から徒歩5分のロケーションの良さ!
周辺の環境もかなりいいですよ~。
摂津本山 マンション

どうしても震災があっただけに構造はどうなのか、心配ですよね?
その辺も、逆に震災があったから、より丈夫につくられているようです。
基本は杭基礎。コンクリート柱は溶接閉鎖型帯筋もしくはらせん状で継ぎ目のないスパイラルフープ筋を採用している、念には念をおす耐震設計。他にもたくさんの耐震設計がされています。
セキュリティーも万全だし、お部屋はモダンかつ、機能的。
環境にも配慮したつくりになっています。

ダイニングルームの広いこと!
やっぱり我が家は「帰りたくなる」場所でありたいですよね?
それはやはり家族との団らんから生まれるのではないでしょうか?
その家族の絆を大切に考えた家がロイヤルアーク甲南町ハウスのコンセプトにもなっています。
いつでも、いつまでも絆を大切にしたいですよね。ローズ

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)

ジャンル : 地域情報

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

