ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.25
ありそうでなかった、iPhoneのアプリ!
そう、iPhoneでは携帯のようにすぐに絵文字が出てこない。
普通の文字だけ・・・では面白くない、と感じていた方も多いのでは?

iPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”

待っていたアプリですよね!デコメしたいよねぇ。
特に友人知人の誕生日とか、記念日に。

そんな時にiPhoneからでも、デコメが打てちゃいますよ!

!特徴!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 ☆「iPhone」で初のデコメアプリ♪
 ☆送られてきたデコメ素材を取り込めるようになりました(追加有料機能)♪
 ☆画像を使って送れる豊富なデコメの種類♪
 ※スマイリーメールを使う時は@i.softbank.jpを絶対使って下さいね!
 ※パスワードは@softbank.ne.jpのパスワードと異なります!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



これなら、大事な記念日、デコメできますね!
もうすぐ新学期。新社会人になった子にも、このデコメでエールを送りたいです!

テンプレートで残しておける機能もあるようなので、忙しい時にもチャチャッ、と気がついた時に送れる!
そうなんです。
私はデコメ好きですが、作るのが面倒、っていうタイプ。
だから、こんなアプリ、とっても役立ちそうです!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ : iPhone

ジャンル : 携帯電話・PHS

2009.12.06
携帯の着信音で気まずい思いをした、そんな経験がある人、って結構いるものなのですね。
つい、マナーモードを忘れて・・・・。汗あせ

調査結果では、実に7割もの人がそういった経験を持っているそうです。
そういえば、葬儀の席で、ロック調の着メロが鳴ったり、変な声の着ボイスが鳴ったり、ってよく聞きます。

私の場合、あまりに旬な着メロで、店の中で流れている曲なのか、自分の着メロなのか、わからなくなることがあります。
なので、人別に国家を分けて着メロにしています。
これまた恥ずかしいのですが。汗

贅沢なオルゴールは、そんなストレスフリーの着メロです。音符
いろんな着メロがあるけれど、オルゴールの音色、って周りの人に不快な印象を与えないらしいです。

他人の着メロで笑うことがあっても、自分の着メロで不快な思いをさせたくないですものね。
オルゴールの音色なら、大丈夫かも。
これから、クリスマスだし、ちょうどいい感じですよね。
贅沢なオルゴールこちらから、すぐにGETしておきましょう。

PCからのアクセスはこちら

携帯からのアクセスはこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。

テーマ : 着メロ

ジャンル : 携帯電話・PHS

2009.11.24
やっぱり携帯は便利なのです。携帯 ピンク

昨今のニュースに出てくる一般の方が撮った「その瞬間」っていう画像は大抵携帯で撮った画像ですよね。
そう、携帯についているから、いつでも撮れる。
その手軽さと速さ。
それが携帯の強み!

いちいちデジカメを使う必要もナシ、ぐらいに今の携帯のカメラ機能は充実しています。
私も、散歩している時や、仕事で「コレ!」と思った瞬間に携帯で撮っています。
画像でメモする、という感じでしょうか。

そんなケータイフォトのコンテストがありますよ!

CASIOEXILIMケータイフォトアワード



笑えた1枚
元気になれた1枚
感動した1枚


この3つのうちから1枚を撮って送るだけのラクチン応募です♪
ベストショット賞に輝くと、5万円がっ!

母がテレビで撮った「ハンカチ王子」、笑えた1枚にならないかしら・・・。汗あせ
目がいささかかすんで見える母の年代にはオオウケだったのよねぇ。
そのうち、「遼くんに会ったの♪」って言ってテレビ写メ撮るかもしれないわ。

私もちょっとがんばろうかしらっ!


テーマ : 携帯から撮った写真。

ジャンル : 携帯電話・PHS

2009.11.15
デコモンスター、って知ってました?



EXILIMケータイCA003で撮った写真から作ることもできるらしいのですが、とりあえず、こちらからDLしちゃうのが手っ取り早い!

デコモンスター

それにしても、ここまで携帯が進化しちゃうと、メールが楽しくてしょうが無くなっちゃいますよね。
だって、自分で撮った写真を動かして、メールに添付できちゃうんですよ!
なんだか革命的!

EXILIMだからできるのだろうけれど、ちょっと作っただけでも楽しい~!
プリクラっぽい楽しさがありますよね。はーと

auの携帯、かなりイイもの揃ってるなぁ。
どれにしようか、迷ってしまいます。携帯 ピンク



テーマ : デコメ

ジャンル : 携帯電話・PHS

2009.11.15
ちょうど、携帯を買い換えようと思っていたんです。携帯 ピンク
新しい携帯を物色していたら、すごいのを見つけちゃいました!

auから出ている、世界最薄ワンセグスライドSA001です!



すっごい薄いですよ。11.9mm!
ワンセグとしては世界最薄だそうです。

薄いだけじゃない!丈夫だし、いろんな欲しい機能が満載です!
覗き見されないブラインドスクリーンや、スライドするだけで会話開始、閉じれば終了、ってどうして今までなかったんだろう、っていう機能も!
受信メールを受け取って、スライドさせるともう、返信画面に切り替わるのもうれしいですよね。
携帯なんですもの、すぐに届いてすぐに返信できなくちゃ意味ナシ!

スライドを開ける都度、違う待ち受けになる機能もあるんです。
大好きな猫ちゃんにしようかしら~~~。キティちゃん

Bluetoothや名刺リーダー、PCドキュメントビューアーなどなど、最新の機能も盛りだくさん♪
こういう便利でスマートな携帯、欲しかったんです。

「使える」携帯ですよね!キラキラ

テーマ : au

ジャンル : 携帯電話・PHS

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。