ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
2010.09.27
ちょっとネットサーフィンすると、すぐにオンラインゲームに当たりますよねぇ。
しかもどれも面白そうだったりします。
今、何が話題になってるのかなぁ、とか、人気のあるオンラインゲームはどれかなぁ、なんて、本当、迷っちゃいますよね!
そんな時に活躍する、オンラインゲームnavi!

ジャンルやレベル、そして課金か無料か、など、様々にカテゴライズされたオンラインゲームがズラリ。
人気ランキングもあり、今、どのオンラインゲームが人気なのか、一目でわかります。

わかりやすさもこのサイトのよさ。
やっぱりサクサクゲームを楽しみたいですよね!

テーマ : オンラインゲーム

ジャンル : オンラインゲーム

2009.05.30
大人気の「R.O.H.A.N」、すごいですね。
まず、画像がキレイ!
グラフィックが素晴らしい!

そして、内容も!
これ、かなりレベルアップしてる人、多いんじゃないですか?
オンラインRPGだけれど、これで完全無料、っていうのがすごい!
コミュニティーも充実しているし、アイテムの使い方もこだわってる。
ペットや乗り物、武器、キャラクター、全部、すごいの一言に尽きる。
思わずはまってしまいそうです~~~。汗とか

下の動画もまるでテレビゲームとか、映画とかのレベル!
見ている人を惹きつける、そしてこのシチュエーションはどこかで見たような・・・。
ドラマティックな展開が予想されて、すごくいいですね!
まだやってない人はぜひ!Brilliant.

テーマ : R.O.H.A.N

ジャンル : オンラインゲーム

2009.05.07
あの、名作「アタックNo.1]がパチスロ「アタックNo.1」になって帰ってきました!

attack2_1.jpg

すごいです。
前半の「特訓モード」から後半の「試合モード」、そして、BONUSゲット!Brilliant

本郷ランプが点滅したら、アタックチャンス!(ちと違うかしら?)

「絶対勝つぞ!」

BONUS+RTが続く!!!
進化型RT継続システムで本郷コーチの声に従って、気合いを入れまくりましょう!焦る3

とにかく、鮎原も懐かしいけれど、本郷コーチの特訓をパチスロで受けられる、っていうところがポイントじゃないでしょうかぁ~。

PVでも本郷コーチの特訓コースは受けてみたい!とファンをうならせるもの!
そうよ、そこでピンクチェリーを!!!

そして、懐かしいあのセリフの一つ一つが積み上げれば、350枚ものコインに~~~!
ああ、アタックNo.1だからこそ、気合いが入ってしまう、パチスロなのねぇ!

「だって、女の子だもん。」 涙

No_1_4.jpg

テーマ : パチスロ

ジャンル : ギャンブル

2009.03.17
totoが日本にできたころ、「流行するのかしら」ってすっごく疑問視していました。
もちろん、イタリアイタリアではしていました。
でも、絶対当たらないので、たまに気が向いたときだけ。

totoの基礎知識

イタリアのテレビ局はたくさんあるので、このtoto専門予想チャンネル、なんていうのもありました。

イタリアにいた頃の話。イタリアにも日本にある年末ジャンボみたいな宝くじがあるのですが、自分の住んでいないところ、特に高速道路のSA(パーキング)で売っているものが当たる、という迷信がありまして、よくイタリア人は列を作って買っていました。

SuperEnalottoという、いわゆるスーパーロトが出てきたころはもう、すごかったです。
もともとイタリア人は賭けごとが好きなんですね。
盛り上がっていました~。

ロトを知る

日本ではキャリーオーバーが4億円まで、のようですが、イタリアは無制限。
なので、かなりの金額に!ガーン2

一攫千金.netでは、他にもパチンコ、パチスロなど、初心者にわかりやすく、ギャンブルを教えてくれます。スヌーピー
そろそろ、お金持ちになろうかな~。

テーマ : toto

ジャンル : ギャンブル

2009.03.10
史上最凶!魔界戦記ディスガイア2PSP版が3月26日から発売になります!
まだ間に合うよっ!急げ!



PS2版に出てきた、個性的キャラクターが仲間になれたり、『魔界戦記ディスガイア3』で好評だった「魔・チェンジ」「投げレシーブ」が使えるようになったり、とまたまた凶悪に!
味方の魔物キャラが武器になり、人型キャラと併せ持ってダブルの効果がっ!
投げレシーブも有効ですよね。足場にして飛距離アップです。ハート

音楽界で流れるBGMをキープできたり、という機能もついた、新しい魔界戦記ディスガイア2

このシミュレーションRPG、ついていけるかっ!
かなり動きが早~~。汗あせ



ニジレンジャー、がんばれ!rainbow

テーマ : PSP

ジャンル : ゲーム

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

