ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.02
ええーっ!ってビックリしています。
大阪市浪速区の賃貸物件をネットで探していたら、かなり安いし、敷金礼金も0のところがたくさん!
しかもなかなか良さそうなところ。

学生とか、単身赴任のサラリーマンなら、これくらいでも十分そうな物件がたくさんありました。
本当に、この値段?
大阪市浪速区の賃貸ってもっとお金がかかるのか、と思っていましたけれど、意外と安いー!
しかも、場所的に便利じゃないですか?

大阪へは仕事で行くだけだけれども、取引先の方が結構暮らしやすそうだったので、気になっていました。
大阪、って本当は住みやすいところなのかも?

大阪市浪速区(DOOR賃貸)で検索すると、たくさんみつけられますよ!
スポンサーサイト

テーマ : 大阪

ジャンル : 地域情報

2012.01.26
知り合いが、被災して、家に帰ることができないので、親戚がいる北海道へ移り住むことにしたそうです。
しかし、この帰宅の見通しがわからないので、とりあえず、の家が欲しい、とのこと。
そうなると、わざわざマンション等を買うまでもなく、とにかく札幌市中央区 礼金なし(ゼロ)の賃貸を探したいのだそうです。

節約をしたいので、できるだけ、出費は控えたい。でも札幌市中央区 礼金なし(ゼロ)なんてあるのだろうか、という話になり、私も調べることに。
札幌市中央区、というところは譲れないそうです。
で、礼金のないところ・・・と。

札幌市中央区 礼金なし(ゼロ)(DOOR賃貸)なら、オススメの物件があった!
しかも、安いし、良さそうだし、ひろーい!
さすが北海道!安くてひろいよー!!
これなら、夏だけでも私、移り住みたいくらい。
ちょっとバカンス気分で北海道に移住しちゃおうかな。

テーマ : 北海道

ジャンル : 地域情報

2012.01.24
先日、ニュースで品川の事を言っていました。
また、山手線に新しい駅もできるそうで、ますます、品川が便利になりそうですよね。

これから、東京で就職する、という友人の息子さんに、どこがいいかと相談を受けたのですが、品川区にしてはいいのではないか、と答えました。
どうやら、貿易関係の仕事らしいのですが、あの辺だと、商社も集まっていますし、便利そうです。

そこで、品川区の賃貸をネットで探してみたところ、品川区(DOOR賃貸)という、不動産会社を見つけました。
検索もしやすく、かなりいい物件がそろっています。
不況、といわれていますが、彼の会社では、少しは手当がでるそうなので、これくらいなら、本当に余裕のある暮らしができそうです。
何より、会社に近くて、駅にも近いのがいいですよね。
いい物件、ネットですぐに探せます。

テーマ : 住宅・不動産

ジャンル : ライフ

2012.01.17
4月の移動で、東京に転勤になった、と友人が連絡してきました。
しかし、東京は初めてで、毎朝のラッシュも怖い、とさえ言っています。

そこで、できるだけ、職場に近いところで物件を探したい、ということなのですが、なかなか都内となると、価格もそこそこなのではないか、という話になりました。

とりあえず、ネットで新宿(Quick賃貸)を探し出し、検索。

すると、なかなかいい物件が見つかりました!新宿の賃貸なんか、もっと高いのかと思っていたのですが、そこそこです。
さすが、新宿 賃貸に精通した不動産だな、と思いました。
早速、友人にも連絡して、相談。
このくらいなら、結構お得なのではないか、という話になり、4月の転勤もスムーズに行きそうです。

テーマ : 住宅・不動産

ジャンル : ライフ

2011.11.25
友人が、本格的に静岡市に移住する、というので、私もいろいろとネットを駆使して探してみました。
本格的、と言っても、まずは静岡市 賃貸物件を探して、ちょっと腰を据えて、移住にいい場所を探す、との事でした。

本格的に移住するなら、やはり、治安のいいところとか、地震などに備えて、地盤のしっかりしたところ、買い物に便利な所など、住んでみないとわからないことがたくさんありますよね。
そこで、まずは、静岡市(DOOR賃貸)を探してみようという事になりました。

仕事場が静岡市なので、その方が都合がいいそうです。
外から来た人間にとって、仕事場が近い事、ってとってもいいですよね。

そんなわけで、静岡市の賃貸をまずはネットで探しています。

テーマ : 不動産

ジャンル : ライフ

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。