ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
2010.03.11
Rie fu公式HP(PV試聴もできます☆)で聴いた、Rie fuStay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~
いきなりPVにワケありモナが出てきて、歌詞に合っているような・・・そんな気になってきた。
数々のスキャンダルも彼女にとってはHold me、っていうことだけだったのかな。
なんか、この歌を聴いていると、さびしい都会の恋愛事情、みたいなのが感じられました。

いや、今は幸せだろうけれど、どうしても、この曲と彼女のスキャンダルを重ねて聴いてしまうのですよね。
だから、そんな人が多いのかもしれない、って思うんです。
シアワセ、ってなんだろう、って問いに、自分が変わらないとダメ、っていう曖昧な提言をしているのもちょっと危なげで分かる。

とにかく、しんみりしちゃうこの曲。
Youtubeでの試聴はコチラ☆

そして、レコチョクはコチラ(モバイル用)です。



これ、売れそうな予感がします!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。

テーマ : 女性アーティスト

ジャンル : 音楽

2009.11.02
Superflyの9thシングル、“Dancing On The Fire”が11月18日に発売!
それを記念して、ちょっとだけご紹介音符



ヴォーカルの志帆の声が気持ちいい~~~。rainbow



また、初回生産限定DVDには40分のライブや、2ndアルバム、4thシングルの「愛」が入っていて、2枚組!これはまさにプレミアム!!!

Live DVDは9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたもの。
これがまたカッコイイんだろうなぁ。
発売前に、ここでもチェック!
コレ

Superfly

YouTubeでの動画はこちらでも見られます♪→Superfly

テーマ : プロモーションビデオ

ジャンル : 音楽

2009.08.19
Perfumeのプロデューサー、中田ヤスタカ氏のメインユニット、capsuleベストアルバム「FLASH BEST」が8月26日に発売!

私も少し聞いてみました。
というのも、Perfumeは知っていたのに、capsuleは知らなかったのよー!汗

テクノが今の日本で流行するなんて、思ってもいなかった。
でも、考えてもみれば10年ひと昔、って言うじゃない?流行は10年ごとに繰り返されるらしいし、10年前は確かに海外の音楽シーンでDaft Punkなんか出てきた頃。
なるほどねぇ、って感慨深いものを感じました。

当の音楽はこちら!
なかなか良いですよー!



実はcapsule、ってかなりいいかも。
力の抜け方が東京っぽくていい!まぁまぁ、聞いてみてくださいよ!

capsule


テーマ : 音楽

ジャンル : 音楽

2009.06.21
hitomi、待望のNEWアルバム『LOVE LIFE 2』が6月24日に発売される。音符

入っている最新ソングの歌詞を検索するなら、「歌ネット」!



hitomiの小説も読んでみた。

「探し続けてたもの」

歌舞伎町でよくありそうなシチュエーションと、よくありそうな話。
だけれど、いや、だから、ついつい・・・、

「それで、あなたはどう、人生の選択をするの!?」

って、読み続けたくなる。

妊娠、って女性にとっては人生をかけるイベント。
結婚より大変。途中で投げ出す人もいるけれど、大抵は投げ出せないはず。
だからこそ、LOVEがあって、そうして命がつながることになるのね・・・。
中に出てくる歌詞も・・・・・もしかして、Newアルバムに入っているのかしら?

涙がこみ上げるとき、それはどんな時なんだろう、ってつい、考え込んでしまう。
考えているだけじゃダメ、とわかりながらも。kao02

テーマ : 女性アーティスト

ジャンル : 音楽

2009.06.04
CMを見てて、これ、今度の結婚式で歌いたいな・・・と思ったら、木村カエラ!
最新歌詞をどこよりも早く検索できる、歌ネットですぐに検索できちゃいました!

そうそう、これこれ、って、すぐに役立つのがうれしいですよね~。
好きなアーティストの曲、CMで聞いた曲、常に使える歌ネット



ここから、すぐにGETできますよ~。

明日の宴会、二次会のカラオケ、ええと・・・と、困った時にも歌ネット!
友達から、「新曲出たみたいよ」との情報ですぐに検索、歌ネット!

とにかく、登録楽曲数も、登録アーティスト数も業界第一位だから、新人アーティストで気になっていた曲の歌詞だって見つけられちゃう!
かな~り役立つ歌ネットですよね~。音符

しかも、携帯でサクサク検索できちゃう。お手軽さ!携帯 ピンク
これなら、いつでも、どこでも大丈夫!

大事な時にはしっかり予習して、が基本ですよね!トールローズ

テーマ : 音楽

ジャンル : 音楽

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

