ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
2010.06.27
エコカラットという壁素材をご存じですか?
壁材というと、人気の珪藻土などがありますが、湿度調整から、シックハウス症候群予防、そして、脱臭効果など、メリットはたくさんあります。

その人気の珪藻土より特に脱臭効果が高いのがエコカラット。
粘土鉱物アロフェンなどの、微細な孔を持つ天然素材が原料に使われています。

この時期、ジメジメして、カビやダニの心配がありますよね。
そこもエコカラットなら、高湿度になりにくいのでそれらの繁殖をおさえることができます。

私も床の間から始めてみようと思っています!

テーマ : エコロジーライフ

ジャンル : ライフ

2009.10.06
あの、Panasonicのマッサージソファが、またまたオシャレに~!キラキラ

今度のコラボはUNITED ARROWSのプレミアムカバー!!!

  

見て見て!どれもオシャレじゃないですか~!?
私のお気に入りはちょっぴり和風(?)なMadisonかなぁ。
スイレンの花がキレイです。

ああ、でも、Central Parkも捨てがたい!

このカバーは限定2000セットしかない、っていうところも魅力です。kao03

9月1日から始まっている、マッサージソファ×マガジンのキャンペーンも大好評!
もし、当たらなくてもWチャンスキャンペーンでクッションが当たるかも!
これは応募しない手はないですよね!プレゼント

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

ジャンル : ライフ

2009.06.04
コレ、いいですね!!!はーと



ディズニーとパナソニックのコラボで生まれた、ミッキーマウスシルエット!!

内装ドア、っていつも変えたいなぁ、って思っていたんです。
この、ミッキー、くぼんでいたり、切り抜いてあったりしているんじゃないんです。
象嵌(ぞうがん)デザインといって、凹凸がないんですって!

デザインも35種類!!!
引き戸や片開き、親子ドア、ドアノブの種類もたくさん!
だから、自宅のデザインを崩さずにミッキーを何気なく・・・さりげなく・・・。
オシャレ~~~!!!キラキラ



こんなデザインもあります~♪
周りの家具との調和もバッチリですね!
かわいい!!!

いつも元気でみんなも元気にしてくれるミッキーだから、毎日開け閉めするドア、って、イイ場所にいてくれる!って思いました~!
毎日「いってらっしゃい!」「おかえり!」「頑張って!」って応援してくれるようなドア。
ミッキー、我が家にも来てーーー!!!kao03

これ、欲しい~~~~!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : インテリア雑貨

ジャンル : ライフ

2009.04.24
こんなマッサージソファ、見たことない!

よくテレビCMで見る、気持ちよさそうなマッサージチェアはお世辞にも「オシャレ」とは言えない。
機能重視のデザイン。

けれど、このパナソニックのマッサージソファなら欲しくなる!!!

コンパクトサイズカラーバリエーションは10種類!!!
これなら、今、家にあるソファの横に置いても違和感がない。



マッサージソファのサイトを見て、さらに欲しくなっちゃた!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本当に、疲れが飛んで行きそうなCMになっていますよ~。
体感シュミレーションが面白いです!笑



いっそのこと、ソファ、古くなったからこれだけにしようかしら!
ほら、おしゃれじゃない?

5月3日まで六本木ヒルズでも体感できるし、首都圏、大阪でもイベントがあるようだから、ぜひぜひ、見て、座って、実感してほしいです!kao03

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介

ジャンル : ライフ

2009.04.14
我が家のキッチンといえば・・・。
その当時はなかなかよかったのかもしれないし、たくさんの思い出が詰まっている場所だけれど、広さというか、収納も不十分だし、天井は汚れ、壁は防火対策が施された壁材など使ってもいない。
しかも、レンジフードなんていうものがなく、父が押し売りから買わされた安物の換気扇が壁にくっついているだけ。
勝手口も付いているのだけれど、段差が大きく、母にはちょっときつい。
床も変色している。
そして、何より、すべてが統一感ナシ!



こんなシステムキッチンを見ると、あ~!もう、全部変えたい!と思いたくなります!涙

トーヨーキッチンのショールームが南青山にあるそうです。
ちょっと、サイトを見たところ、なんて斬新なアイディア!そして、使いやすそうなキッチン!!!
そしてそして、おしゃれ~~~なんです!キラキラ

このショールーム、ひっそりとたたずんでいるそうで、人目をはばかるようにあるそう。
本当にいいものはこっそりGETしたいものですものね。
この、トーヨーキッチンのサイト、見ているだけで飽きないです。いいなぁ、こういうキッチン!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : 住まい

ジャンル : ライフ

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

