ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。
--.--.--
2009.11.29
ブログがショップになる、って今までだったら、アフィリエイトとか、ドロップシッピングの感覚ですが、新しいブログショップの形ができました!
というか、待っていました。

今まで、自分で売りたい、と思った中古品とかは個人情報などの心配から、オークションに出したりしていましたけれど、これなら、心配無しです!
しかも、自分で作ったものを販売したり、そんなこともできるんです。
ショップですよね、これって!

しかも清算は毎週!
クレジットカードも使える!

ブログはいくつあっても構わないし、記事の中で扱うこともできますよね。
これ、ってすごい!!!
特許出願中だそうです。

私も何か始めようかしら・・・。



テーマ : ブログ

ジャンル : ブログ

2009.11.08
バトンランド、って知ってますか?
いろんなSNSやオンラインゲームをしていると、バトンがまわってきたりしますよね?
その、バトンのネタ倉庫がバトンランドなんです。

例えば、私が好きなアニメのNARUTOに関するバトン

1.NARUTOの中で、一番好きな話は何編ですか?

サスケ奪還作戦の時のチョウジが死んじゃうんじゃないか、っていう話。

2.NARUTOの話の中で、一番感動したシーンはどこですか?

感動というか、最近自來也先生が亡くなったのが悲しくて、しかも感動でした。

3.NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてください。(理由もつけてね)

ナルト(お父さんがカッコイイ)
カカシ先生(実際にいたら、惚れる)
シノ(虫に詳しそうだから)

4.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてください。

サクラちゃんの衣装
暁の衣装
リーとガイ先生の衣装

5.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めていますか?

集めてませ~んkao04

6.NARUTOに出演している声優さんで、好きな方を3人上げてください。

し、知らないっ!汗

7.NARUTOをいつ頃読み始めましたか?

つい、最近です。ハート

8.NARUTOの世界で気に入っている設定などありましたら、あげてください。

やっぱりチャクラの存在かなぁ。

9.NARUTOのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?

ペインになって、ナルトと仲良くなる!

10.このバトンを回す人を3人指名してください。

どーぞ、誰でもいいです♪×3

という、感じで進んでいきます。
ネタに困ったら使えそうですよね~。
面白そうなバトンが見つかったら使っちゃいましょう!kao03

テーマ : ブログ

ジャンル : ブログ

2009.04.01
ブログを書いてお小遣い、というのが最近流行中らしく、今までのほほん、とブログで日記公開していた人たちがどんどんこの領域に来ている様子。

ブログのネタにもなるし、それでお小遣いが貯まる。
しかも、文章を書く、というスキルアップにもつながる!
この点が一番いいところだと思う。

いろんなテーマがあるけれど、今、旬な素材でブログが書けるのも魅力的。
アクセストレードレビューはアフィリエイトもあるけれど、このレビューアフィリエイトが結構いい!
すごく使いやすい!!!
いろんなテーマにそって、自分の考えをブログに残す。
そんなブログもあっていい、と思う。音符

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー

アクセストレードレビュー

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ

ジャンル : ブログ

2009.01.07
ネットの世界はどんどん進化していくんですね。
新しいSNSの形、「逆」SNSサービス「XIMA」(シマ)が誕生しました。
今まで、ブログやSNS、って言ってもそこに人間関係が確かに確立していて、コメントしたり、それに答えたり、というやり取りがありました。
でも、ここでは独り言のように多数の人にメッセージを発信することができるんです。

ブログパーツを左のサイドバーに貼ってみました。

つぶやきが何かを生むこともあるのかもしれないです。
足跡を残すことももちろんできるけれど、そこには新しい世界がまた一つ、生まれているんです。
なんだかそんなのもいいですよね。kao02

「逆」SNSサービス「XIMA」(シマ)

「ザ・コンビニ」で、経営シミュレーションのゲームジャンルを確立したマスターピー
スがインターネットの世界をまるごとシミュレーションするサービス「XIMA」(シマ)
をリリースしました!

XIMAはインターネットユーザに新しい価値を提供する「逆」SNSサービスです。
SNSだと知り合いとのコミュニケーションになりますが、
XIMAは複数の方に向けて発信した「情報」をきっかけとして、ネットユーザ
同士(登録している方・まだ登録していない方)の繋がりを促進するサービスです。

無料ブログパーツRSSリーダーとしても利用可能な不思議なサービス!
XIMAの中でもマスターピース開発のゲームが数多くリリース予定です。

テーマ : ブログパーツ

ジャンル : ブログ

2009.01.03
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。3はーと

今年の目標。
書くと願いがかなう、という話もあるので、一つ。

とにかく、稼ぐ!

これですね。
色っぽい話も何もないです。一生に一度くらい、「これでもか!」っていうくらい稼いでみたいんです。
これ、って目標じゃなくて、夢でしょうか・・・。

んじゃ、目標は、国家資格を取る!
これですね。

それでもって、やっぱり家族みんなが健康に過ごせますように。
世の中が少しでも良くなりますように。
少しでも地球のために貢献できますように。芽

結構よくばりかしら?

テーマ : 今日のつぶやき

ジャンル : ブログ

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

